レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年6月12日 ドラストFXトレード結果

2018年6月12日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた6月12日のトレードは、ダメダメでした・・・

最近は調子上がってきたかなと思ってましたが、まだまだみたいです。

スタートして約4カ月ですが、まだマイナス圏内。

1年を通してみないと分からないけど、厳しいな。

資金が尽きたらEAでの運用に切り替えよう。

ポンドドル +75円

ポンドドル

ポンドドル
一時は10pips程度の利益が出ましたが、急激に戻してきたので、建値付近で利確です。

このあと爆上げしたので、利確できて良かった。

ドル円 +437円

ドル円

ドル円
110.448円にあるマストラインまでの上昇を狙ってましたが、届かず。

トレンドボタンをオンにしたものの、真ん中の移動平均線を割り込んでしまいました。

ドル円 -1303円

ドル円

ドル円
本来はエントリーしちゃいけないところをエントリーしてしまった・・・

ルールを破ってしまった。

これはダメだ。

もちろん損切りです。

ユーロドル -2212円

スクショし忘れてしまいました。

指値と逆指値を入れて就寝したものの、夜中に爆下げしたみたいで、損切りです・・・

読めないな。

ということで、ドラストFXを用いた2018年6月12日のトレード結果は-3003円でした。

2018年6月12日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top