レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年6月11日 ドラストFXトレード結果

2018年6月11日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた6月11日のトレードは、プラスで終えることができました。

これで3日連続黒字だけど、どれも微益という・・・

今週はイベントが多いし、大きなトレンドが出るといいなー。

ドル円 +531円

ドル円
利確のスクショは忘れました(;^_^A

実は先週金曜日の深夜にエントリーし、そのまま持ち越したポジションでしたが、ほとんど動かなかったので、損切りを直近高値の少し上、利確をデイリーサポート1ラインあたりに設定して月曜日を迎えました。

窓が下にあいてくれたので助かった・・・

ドル円 +778円

ドル円

ドル円
デイリーピボッドラインで反発した後の矢印だったので、迷わずエントリー。

ただ、深夜で眠気が来たので、トレンドボタンをオンにして就寝しました。

それほど大きな利益にはならなかったものの、利益が出て良かった。

そして、起きたのが遅かったため、今日の朝の矢印を逃してしまうというね。

米朝会談後まで大きく動かないと思ってたのに・・・残念。

ということで、ドラストFXを用いた2018年6月11日のトレード結果は+1309円でした。

ドラストFXを用いた2018年6月11日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top