レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年5月17日 ドラストFXトレード結果

2018年5月17日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた5月17日のトレードは、5月2度目の負けでした(´;ω;`)ウッ…

まあ盛り返しただけ良しとしたいですね。

ユーロドル -3348円

ユーロドル

ユーロドル
全体的にはダウントレンドでしたが、デイリーピボッドラインを越えてきた後の矢印だったのでエントリー。

ですが、マンスリーのサポート2ラインを実体で越えることができず、損切りとなってしまいました。

残念。

ドル円 +620円

ドル円

ドル円
平均足が移動平均線を下抜けてきたので、利確しました。

デイリーレジスタンス2ラインを目標にしてましたが、届かず微益決済。

ポンド円 +520円

ポンド円

ポンド円
ドル円とほぼ同じタイミングでエントリー。

もう少し持っていれば今日のマイナス分をチャラにできたけど、しょうがない。

ポンドドル +720円

ポンドドル

ポンドドル
本来ならもう少し長く持ちたいところでしたが、ラインあたりが堅く感じられましたので、手堅く利確。

微益でしたが、このあと上がっていったので、利確できてよかった。

ただ、ドラストFXを使うなら20pipsくらいは狙っていかないとな。

ということで、ドラストFXを用いた2018年5月17日のトレード結果は-1488円でした。

ドラストFXを用いた2018年5月17日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top