レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年8月18日ドラストFXトレード結果

2018年8月18日ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた8月17日のトレードは、過去最大の大敗でした。

とりあえずエントリーしまくり、指値と逆指値を深く置いて外出したのですが、これがダメだった。

かなりのマイナスが出てしまったですし、ここ最近はEAトレードにドハマリしてますので、ドラストFXは一旦稼働停止します。

ドラストFXはやっぱりチャートを見ておく必要があるだろうし、何よりストレスを感じてしまう・・・

EAのほうで大金をゲットできたら、またドラストFXをゲーム感覚で始めるかもしれません。

ドラストFX、その日までさようなら。

ちなみに、8月17日は約3万円の赤字でした(T_T)

キャッシュの残高が約2万円、クレジットが約7万円あったので、EAを運用してるXMスタンダード口座のほうに移しました。

クレジットもちゃんと移動されてて嬉しい\(^o^)/

なお、ドラストFXは使う人が使えば利益を残せるんだと思います。

ただ、一度ポジションを持つと数時間は持ち続けるので、そのストレスに耐えなきゃならん。

それが自分には合わなかったようです・・・

ドラストFXの稼働停止を決めたことで、大学受験を終えた後のような開放感を感じております^^;

ドラストFXでトレードしてる方々、頑張ってください!

爆益を祈っております!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top