レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年4月3日 ドラストFXトレード結果

2018年4月3日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた4月3日のトレードは、何とかプラスに転換して終えることができました。

夜まで赤字を抱えるトレードでしたが、ニューヨークタイムに入ってからのトレンドで巻き返し。

夜までの赤字がなければもっと余裕を持って決済できたなー。

ユーロ円 -1142円

ユーロ円

ユーロ円
良い感じで下げましたが、急反発。

やむなく損切りです。

ユーロポンド -1359円

ユーロポンド

ユーロポンド
テクニカルチャート上では大きく動いたように見えますが、実際の値幅はそこまで大きくありませんでした。

ちなみに、このあともう一段上げた後、急激に下げました( ノД`)シクシク…

アメリカドルカナダドル +212円

アメリカドルカナダドル

アメリカドルカナダドル
もっと下げることを期待しましたが、ドラゴンメーターの勢いがなくなったので、微益決済。

うーん、なかなか大きな利益が出ない。

ユーロ円 +141円

ユーロ円

ユーロ円
ドラゴンバンドに外に出ることができず、黄色のマストラインがレジスタンスとなってしまいました。

一時は10pips以上いったんですけど、結果微益です。

ポンド円 +468円

ポンド円

ポンド円
ユーロ円とほぼ同時にエントリーしました。

ポンド円はもうちょっと上がったんですけど、まあしょうがないですね。

ユーロドル +2193円

ユーロドル

ユーロドル
今日はユーロドル様様でした。

ドラゴンメーターの勢いはまだ強く、実際にもっと下がったんですけど、黄色のマストラインに到達しましたし、今日の赤字分は全部クリアになったので、決済しました。

良かった(´▽`) ホッ

ちなみに、途中から一目均衡表を外し、フィボナッチピボットというインジケータを導入しました。

一目均衡表をセットすると、ドラゴンバンドが見にくくなりましたので(;^_^A

フィボナッチピボットはなかなか良い感じかも。

使用中のインジケータのページも書き直さないとな。

ということで、ドラストFXを用いた2018年4月3日のトレード結果は+513円でした。

ドラストFXを用いた2018年4月3日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top