レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年8月13日ドラストFXトレード結果

2018年8月13日ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた8月13日のトレードは、午前中の下げで利益をあげることができましたので、その後は静観しました^^;

勝ちが先行すると、気持ちに余裕が生まれる(^o^)

といっても、先日の大敗で今月は赤字なので、引き続き気を引き締めてトレードしたいと思います。

ドラストFXのサインに従うだけですが^^;

ポンドドル +473円

ポンドドル
ポンドドル
エントリー直後から順調に下げてくれましたが、他の通貨ペアと比較して底堅く、ドラゴンメーターの勢いがなくなったので早々に利確しました。

結果的に、ここで利確できて良かったε-(´∀`*)ホッ

ユーロドル +2181円

ユーロドル
ユーロドル
下げるまでに時間がかかったのですが、ズドンと落ちてくれました\(^o^)/

マンスリS3ラインを狙いたかったものの、反発が強く、早々に利確。

この後も下げきらなかったので、利確できて良かった。

これと同時にクロス円にもサインが出てたのですが、そっちもエントリーしておけば爆益だった(T_T)

チキンだったな。

ということで、ドラストFXを用いた2018年8月13日のトレード結果は+2654円でした。
2018年8月13日のトレード結果
ちなみに、ドラストFXはXMトレーディングで運用しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top