レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年8月16日ドラストFXトレード結果

2018年8月16日ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた8月16日のトレードは、またしても大敗でした。

今年2月も同じように大敗を繰り返してたな。

悪夢再び。

これまで稼いだ利益がほぼ吹っ飛んでしまいました(T_T)

で、今はドル円とユーロ円で買いポジションを持ってて、しばらくチャートを見ることができないので、指値と逆指値を置いてます。

うまく行けば良いのですが・・・

ユーロ円 -4343円

ユーロ円
指値と逆指値を入れて外出したため、決済のチャートはありません。

帰ってきたらきれいに損切りされてた・・・

ポンド円 -6476円

ポンド円
ユーロ円と同じく、帰ってきたらきれいに損切りされてました(T_T)

持ち続けてたら利益が乗ってたな。

ドラストFXにとって難しい相場が続いてます。

一方、EAは好調になってきたので、それがせめてもの救いだ。

ということで、ドラストFXを用いた2018年8月16日のトレード結果は-1万819円でした。
ドラストFXを用いた2018年8月16日のトレード結果
ちなみに、ドラストFXはXMトレーディングで運用しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top