レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年4月5日 ドラストFXトレード結果

2018年4月5日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた4月5日のトレードは、ポンドドルとユーロドルに助けられ、プラスで終えることができました。

アメリカドルカナダドルでダブルパンチを食らいましたが、ほんっとにポンドドルとユーロドル様様だー!

アメリカドルカナダドル -1182円

アメリカドルカナダドル

アメリカドルカナダドル
高値を更新していなかったので売りでエントリーしました。

ドラゴンバンドの外に出そうな動きになりましたが、その時点での利益はほとんどなかったため、そのまま放置。

ですが、結局高値を更新する動きになって損切りです(´;ω;`)ウッ…

アメリカドルカナダドル -778円

アメリカドルカナダドル

アメリカドルカナダドル
アメリカドルカナダドルでリベンジ!・・・といきたかったところでしたが、またしても反発してしまいました。

ドラストFXでは直近高値もしくは安値を更新した時に損切りしますが、今回は紫点線のデイリーピボットまで上がりそうな勢いでしたので、早めの損切りです。

無念。

ユーロドル +2047円

ユーロドル

ユーロドル
2本目のマストラインに到達したあたりで利確しました。

ドラゴンバンドの勢いはまだ強いため、本来であればもう少しホールドしたいところですが、アメリカドルカナダドルの損失分をカバーできたので、ここで決済です。

結果的に見ると、良いラインでの利確でした。

ポンドドル +2716円

ポンドドル

ポンドドル
ユーロドルとほぼ同じタイミングでエントリーしました。

結果的に見ると、利確が早すぎましたが満足です。

デイリーピボットで反発した後の矢印は確度高いかも?

ドル円 -741円

ドル円

ドル円
価格が一時ドラゴンバンドの外に出たため、落ちてきてもホールドしてましたが、一気に下げたところで損切りしました。

ただ、これはダメな損切りした。

ドラストFXのルールでは直近安値の3pips程度下に損切りポイントを置くので、本来ならまだホールドすべきところです。

結果、このあと爆上げしていきました( ノД`)シクシク…

反省。

ユーロ円 202円

ユーロ円

ユーロ円
一時は10pips程度プラスになりましたが、落ちてきましたし、何より夜遅かったので微益で利確しました。

残念。

深夜のトレードはきついな。

ということで、ドラストFXを用いた2018年4月5日のトレード結果は+2264円でした。

ドラストFXを用いた2018年4月5日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top