レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年3月9日 ドラストFXトレード結果

2018年3月9日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた3月9日のトレードは、利益は出たもののもったいないことをしました(´;ω;`)ウッ…

プラスで終われたので良しとしたいところですが、反省。

ちなみに、今は証拠金が8万円以上9万円未満なので、0.8ロットでトレードしています。

ポンドドル +2329円

ポンドドル

ポンドドル
通常であれば平均足がドラゴンバンドの下のラインにタッチし、反発した後の上矢印でエントリーするのですが、ラインにはタッチしなかったものの、長い下ひげを付けたあとだったのでエントリーしました。

よって、決済も真ん中のラインを下回ったタイミングではなく、ドラゴンバンドの中に入ってきたタイミングで利確しました。

ドル円 -1776円

ドル円

ドル円
106.875円のラインを割った時点で損切りしようと思っていましたが、うとうとしてしまい、損切りがかなり遅れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

ポンドドルのおかげで利益は出たけど、このトレードは悔やまれる・・・

ということで、ドラストFXを用いた2018年3月9日のトレード結果は+553円でした。

ドラストFXを用いた2018年3月9日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top