レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年8月1日ドラストFXトレード結果

2018年8月1日ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた8月1日のトレードは、連敗を2で止めると同時に黒字幅を拡大する結果となりました。

これで過去最高益更新です\(^o^)/

ただ、EAのほうがバカでかい損失を出したというね・・・ツライ。

ポンド円 +8710円

ポンド円
ポンド円
ポンド円
ポンド円
前日からポジションを持ち越しし、さらに追加。

損切りに引っかかるのでは?と思う場面も何度かありましたが、耐えてくれました(^o^)

ドラゴンメーターの勢いはまだ強かったものの、十分な利益が出ていましたので、利確。

この後少し上げましたが、その後どんどん下げたので、良い利確だった気がします^^;

ドル円 +5889円

ドル円
ドル円
ドル円
すぐには上がってくれませんでしたが、欧州時間に上げてくれましたε-(´∀`*)ホッ

マストラインがある112.182円あたりまで狙いたかったものの、勢いがなくなってきたので利確。

結果的に見ると、悪くない利確でした。

8月は幸先良いスタートです\(^o^)/

気持ち的にもずいぶん楽になったな。

ということで、ドラストFXを用いた2018年8月1日のトレード結果は+1万4599円でした。
ドラストFXを用いた2018年8月1日のトレード結果
ちなみに、ドラストFXはXMトレーディングで運用しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top