レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年5月31日 ドラストFXトレード結果

2018年5月31日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた5月31日のトレードは、散々な結果でした・・・

ここ3日間で5月の利益をすべて吐き出すというね。

メンタル崩壊やわ。

3月も最後の数日で利益を吐き出してしまったし、月末は避けたほうが良いんかな?

ちなみに、4月末あたりはゴールデンウイークだったので、トレードしませんでした。

今月は利益が出てたら様子を見よう。

ドル円 +352円

ドル円

ドル円
一時は10pips程度落ちてくれたんですが、底堅く、マストラインの上に戻ってきたので利確。

このあと上げたので、利確できてよかった。

ポンドドル -5723円

ポンドドル

ポンドドル
混乱して損切りのスクショ忘れ。

2ポジションで一時合計10pipsくらいプラスだったけど、昨日みたいな例があったからホールド。

でも爆下げしてしまった・・・・

これが崩壊の始まり。

ユーロドル -2692円

ユーロドル

ユーロドル
下の大矢印が出たので損切り。

ピボットラインが近いところでのエントリーは避けたほうが良いかも。

オーストラリアドルドル -2004円

オーストラリアドルドル

オーストラリアドルドル
こうして振り返ってみると、やっぱりマストラインが近いところでのエントリーは危険。

もうやめよう。

ポンドドル -4145円

ポンドドル

ポンドドル
上の大矢印と小矢印が同時に出たタイミングでエントリー。

それにしても上下の動きがすさまじかった。

こういうエントリーもやめなきゃな。

メンタルが崩壊してた証や。

ということで、ドラストFXを用いた2018年5月31日のトレード結果は-1万4732円でした。

一方で、先週から導入したEAが好調で、すでに80pips程度稼いでくれてます。

これは好材料。

救われる(‘◇’)ゞ

ドラストFXを用いた2018年5月31日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top