レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年6月1日 ドラストFXトレード結果

2018年6月1日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた6月1日のトレードは、またしても負けでした。

なんか勝てる気がしなくなってきた・・・

5月第3週までは、単に相場の地合いがドラストFXに合ってただけなんだろうな。

とはいえ、諦めんぞ。

ドル円 +1154円

ドル円

ドル円
ダメなエントリーでした。

ドラストFXは下矢印なのに、上昇の勢いが強かったのでエントリーするという。

そして翌日に持ち越し、上がっていったのはいいのですが、突然急激に下げたので慌てて利確。

ただ、仕手の動きだったかもしれません。

その後、急上昇してしまいました・・・

ドル円

そのまま雇用統計まで放っておけば爆益だった( ノД`)シクシク…

まあこれは忘れよう。

ユーロドル -1557円

ユーロドル

ユーロドル
デイリーピボットラインで一度反発した後の矢印だったのでエントリー。

ただ、上値は重く、損切りポイントに引っかかってしまいました。

ユーロポンド -1792円

ユーロポンド

ユーロポンド
気分を変えたかったので、なじみない通貨でエントリー・・・ですが失敗でした。

気分を変えたい時は休むべきでしょうね。

メンタルが乱れてる証拠や。

今週は散々や。

そんな中、5月21日に稼働を始めたEAが好調。

救われる。

EA

ということで、ドラストFXを用いた2018年6月1日のトレード結果は-2195円でした。

ドラストFXを用いた2018年6月1日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top