レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年4月16日 ドラストFXトレード結果

2018年4月16日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた4月16日のトレードは、+2245円でした。

今月に入って、1日単位でまだ負けてないな。

ポンドドル +103円

ポンドドル

ポンドドル
デイリーピボットラインに接触したあたりで矢印が出たのでエントリーするかどうか迷ったんですけど、勢いが強かったのでエントリー。

一時はマストラインも下回ったのですが、戻りの勢いが強かったため利確しました。

結果的に見ると、このあと大矢印に変わって爆上げしたので、利確できて良かった(‘◇’)ゞ

ユーロドル +2142円

ユーロドル

ユーロドル
デイリーピボットラインで何度も反発した後の矢印だったので、迷わずエントリー。

その後は順調に伸びてくれました\(^o^)/

で、紫点線で表示されてるピボットレジスタンスラインまで狙いたかったのですが、外出予定があったので、とりあえずマストラインあたりに来たところで利確。

ドラストのルールであれば平均足がドラゴンバンドの中に戻って来る、もしくは真ん中のラインを下回るタイミングで決済ですが、まあ良しとします。

ということで、ドラストFXを用いた2018年4月16日のトレード結果は+2245円でした。

ドラストFXを用いた2018年4月16日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top