レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年4月18日 ドラストFXトレード結果

2018年4月18日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた4月18日のトレードは、-1734円でした。

1日単位で見ると、今月初めての負けです(´;ω;`)ウッ…

しょうがない、切り替えよう。

ユーロドル -1130円

ユーロドル
瞬殺でした。。。

このあとさらに下げていったので、損切りして正解!

オーストラリアドルアメリカドル +1111円

オーストラリアドルアメリカドル

オーストラリアドルアメリカドル
もっとキープすべきなんでしょうが、目標としていたデイリーぴぼっどS1ラインに到達したので、素直に利確しました。

このあとマンスリーピボットラインまで落ち、跳ね上がりました。

ポンドドル +1700円

ポンドドル

ポンドドル
もう少し保有しときたいところでしたが、英国の指標発表前だったので、あらかじめ利確しました。

ちなみに、指標語に爆下げし、保有しておけば90pipsはいけたかも・・・

ただ、逆もあり得たことだし、しょうがない。

ドル円 - 892円

ドル円

ドル円
ドル円の下は堅いと思いましたが、ダメでした・・・

無念。

ドル円 -992円

ドル円

ドル円
ドル円でリベンジ狙うも撃沈Ω\ζ°)チーン

ユーロドル -1531円

ユーロドル

ユーロドル
押しが深くなかったのにエントリーしてしまった。

これは自分のミス・・・

ということで、ドラストFXを用いた2018年4月18日のトレード結果は-1734円でした。

ドラストFXを用いた2018年4月18日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top