レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年5月30日 ドラストFXトレード結果

2018年5月30日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた5月30日のトレードは、チキン利食いが悔やまれる結果となってしまいました。

それでも利益が出たから良いけど、昨日の大負けを挽回できたかもしれなかっただけに、悔しい・・・

ポンドドル +57円

ポンドドル

ポンドドル
ドラゴンバンドの上にタッチ、かつデイリーピボットラインを抜けてきたのでエントリー。

一時は10pips程度の利益が乗りましたが、反発が強かったため利確しました。

ポンドドル +1035円

ポンドドル

ポンドドル

ポンドドル
直近高値を越えられず、落ちてきたので損切り。

ただ、マンスリーサポートラインが機能し、もう少し上げるというね。

チキンや。

ポンドドル -758円

ポンドドル

ポンドドル
買い矢印が出たので、エントリーしたのですが、間違ってsellボタンをクリックしてしまった・・・

上がってもマイナスになるので、不思議に思ってたら、売りでエントリーしたことに気付くという。

即損切りです。

ドル円 +842円

ドル円

ドル円
マストラインがある109.144円までの上昇を狙ってましたが、抵抗がかなり強く感じたため、ドラゴンバンドの中に戻ってきたタイミングで利確です。

ユーロ円 +4753円

ユーロ円
エントリーした時のスクショを忘れました(;^_^A

2つ目の矢印もエントリーしとけばよかったな。

臆病になってしまった・・・

それにしても深夜のユーロの爆上げはなんだったんやろ?

要人発言?

ストップ巻き込み?

ドル円 +1101円

ドル円

ドル円
デイリーピボットラインで反発した後の矢印だったため、エントリー。

このあとかなりもみ合い、何度も矢印が出ましたが、上がってくれました。

ただ、109円台に何度かチャレンジするも、相当重かったのと、眠かったので利確。

全部の矢印でエントリーしとけば、それなりの利益になってたな。

今日はエントリーに臆病になってしまった( ノД`)シクシク…

ということで、ドラストFXを用いた2018年5月30日のトレード結果は+6471円でした。

ドラストFXを用いた2018年5月30日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top