レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年2月16日 ドラストFXトレード結果

2018年2月16日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた2月16日のトレードは、大幅マイナスでした(´;ω;`)

今日はエントリーをミスしたのと、ポジポジ病で本来はエントリーしない矢印でポジションを持ってしまったことが敗因。

それがなくても半分くらいの損失だけれども。

どうも損小利大になってないような気がする。

2018年2月16日 ドラストFXトレード結果

ユーロドル -2482円

ユーロドル

決済ポイントは画像を撮り忘れました(;^_^A

結局、すぐに下げてきて損切りです。

ポンドドル -2363円

スクショし忘れました・・・

ユーロドルとほぼ同時にエントリーしたんですけど、矢印が出なかったのにエントリーしてしまいました。

矢印が出そうな形だったため、ユーロドルの矢印が出た時に一緒に出たと早とちりしてしまい、ユーロドルと同じく損切りです。

完全にミスった。

ドル円 -1323円

ドル円
高値を更新できずに下げ、矢印が出たのでエントリーしました。

その後、大矢印が出てしまいましたので、損切りしました。

ユーロドル

ドル円 -1953円

ドル円
負けが続いてやけくそになってしまった・・・

ドラストFXの基本ルールは大矢印の後に同じ向きの矢印でエントリーするんですが、ポジポジ病が発動してしまい、大矢印でエントリー。

その後は爆下げです。。。

ユーロドル

もう3連敗したらその日はトレードしません。

ドラストFX、本当に勝てるのか?

最低でも1年間は試したいと思います。

ドラストFX最初の1週間は約1万5000円のマイナスでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top