レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年2月19日 ドラストFXトレード結果

2018年2月19日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた2月19日のトレードは、プラスで終えることができました。

ただ、利確が早すぎて大きな利益を逃してしまった・・・反省。

2018年2月19日 ドラストFXトレード結果

ポンドドル +410円

ポンドドル

ポンドドル
ローソク足がドラゴンバンドに戻ってきて、その時のメーターの勢いは弱かったため、利確しました。

ただ、このあと急激に反転し、爆下げしてます・・・

ローソク足が固まってから決済したほうが良さそうだな。

ユーロドル +204円

ユーロドル
価格が急上昇してきたため、決済しました。

ただ、ポンドドルと同じく、しばらくもみ合った後に大きく下落しました(´;ω;`)ウッ…

よく見ると、ドラゴンメーターの勢いは強いので、まだ持っておくべきだった。反省。

ドル円 +608円

ドル円

ドル円
移動平均線が注文ラインを越えたため、ワンクリック・ミリオネアを発動させてみました。

これで、放っておいても利益は確定です。

⇒ワンクリック・ミリオネアについて

ドル円

ローソク足が移動平均線にタッチしたタイミングで決済されていました。

ニューヨーク市場が休場だったため、動きが鈍かった・・・

というわけで、ドラストFXを用いた2018年2月19日のトレード結果は+1222円でした(^^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top