レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年2月20日 ドラストFXトレード結果

2018年2月20日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた2月20日のトレードは、前日に続いてプラスでした\(^o^)/

最近は午前中にクロス円で大きめのトレンドが出てるみたいですね。

ニューヨークタイムはそれほど大きな動きがなかったような気がする・・・

ドル円 +128円

ドル円

ドル円
一時は10pips以上プラスでしたが、急激に下げてきました。

真ん中の移動平均線のタッチしたタイミングで利確です。

ユーロドル +231円

ユーロドル

ユーロドル
ドル円と同じく、急激に戻してきたので利確しました。

ドラゴンメーターの勢いも弱かったため、利確です。

ポンドドル +1055円

ポンドドル

ポンドドル
長丁場でした。

二つ目の小矢印でもエントリーしようか迷いましたが、止めておきました。

利確したポイントは直近高値を抜けたライン上にあるため、押し目買いポイントともなりそうでしたが、深夜2時を余裕出回っていましたので、利確しました。

というわけで、ドラストFXを用いた2018年2月20日のトレード結果は+1414円でした(^^)

2018年2月20日 ドラストFXトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top