レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年6月13日 ドラストFXトレード結果

2018年6月13日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた6月13日のトレードは、チキン利食いが発動しました。

チキン利食いがなければ、結構な利益が出てたな。

こういうところはアカン。

最終的に負けてしまう・・・過去の繰り返しや。

ドル円 +357円

ドル円

ドル円

ドル円
なぜトレンドボタンをONにしなかったんや・・・

利確した後に跳ね上がりました(;^_^A

俺なんてチキンや。

ユーロドル +21円

ユーロドル

ユーロドル
マストラインまでの下落を狙いましたが、動きが不気味だったので即利確。

このあとマストライン付近まで下げ、上昇していくというね。

ポンドドル +2403円

ポンドドル

ポンドドル
エントリー後しばらくもみ合い、下げてくれました。

で、CPI発表後にウィークリーサポート1ラインまで下落。

このもう一つ下にもサポートがあったため、そこまでの下落を狙いましたが、ウィークリーサポート1ラインで強く反発したため利確。

ただ、よく見たらまだドラゴンバンドの外やん・・・

利確したらアカンやつだった。

チキン。

このあと、ウィークリーサポート1ラインを再び目指しました。

ドル円 +122円

ドル円

ドル円
ユーロドルとポンドドルも同時に抱えており、イギリスのCPI発表が迫っていたので早めに利確しました。

このあと上げるというね。

FOMCは行って来いだったみたいですね。

寝てました。

で、最近はEAをメインにしていこうかなと考え中で、新たに口座開設、そしてEAの購入を進めてます。

良いポートフォリオを作成していきたいな。

どなたか良いEAがあればぜひご紹介くださいm(__)m

ということで、ドラストFXを用いた2018年6月13日のトレード結果は+2903円でした。

ドラストFXを用いた2018年6月13日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top