レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年6月14日 ドラストFXトレード結果

2018年6月14日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた6月14日のトレードは、かろうじてプラスで終えることができました。

それにしてもユーロの下げはものすごかったですね(◎_◎;)

外出してたのでエントリーできませんでしたが、かなりの爆益を手にした方もいるのでは?

ドラストFXではそこまで大きな利益をあげることができてませんが、EAが絶好調!

EAって良いなー。

ユーロドル +149円

ユーロドル

ユーロドル
マストラインを抜けきれず、落ちてきたので利確。

ただ、移動平均線で反発し、さらに上昇していきました・・・

FXって難しい・・・

ユーロ円 -2260円

ユーロ円

ユーロ円
ドラゴンバンドの上にタッチしてないのに、エントリーしてしまった・・・

完全にミスエントリーです(´;ω;`)ウッ…

案の定、損切りポイントに引っかかってしまいました。

豪ドル米ドル +2556円

豪ドル米ドル

豪ドル米ドル
今日は豪ドル米ドルに救われました。

ありがとう。

深夜のトレードだったので、ワンクリックミリオネアのトレンドボタンをオンにして就寝。

朝起きたら、利確してました。

ということで、ドラストFXを用いた2018年6月14日のトレード結果は+445円でした。

ドラストFXを用いた2018年6月14日のトレード結果

そして、EAは2度エントリーし、+6250円\(^o^)/

すげーな。

EAは先月21日に稼働をスタートしましたが、0.1lotで運用し、約3週間で約1万7700円の利益!

EA

優秀だな。

明日には実績があるトレンド系のEAをひとつ、スキャルタイプのEAをふたつ組み込み、様子を見ていきたいと思います。

いずれこのブログの内容も変わるかも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top