レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年3月20日 ドラストFXトレード結果

2018年3月20日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた3月20日のトレードは、微益でした。

残念。

ちなみに、19日(月)はノートレードでした。

ポンドドル +289円

ポンドドル

ポンドドル
良い感じのサインが出たと思ったのですが、なぜか上昇中に下落トレンド転換を示唆する大矢印が出たため、利確しました。

ちなみに、ポンドドルはこのあと一段と上げ、その後大きく下落しました。

ユーロドル +26円

ユーロドル

ユーロドル
ポンドドルとほぼ同じタイミングでのエントリーです。

不安定な動きが続いた後に伸びてくれたんですけど、抵抗になり得る黄色のラインで跳ね返され、ドラゴンメーターの勢いは完全に失われたため、微益撤退しました。

ちなみに、このあとのユーロドルでは強い下落トレンドが発生しました。

ドル円 +640円

ドル円

ドル円
一時は17pips程度プラスになったんですけど、その後反落。

利益を縮小させてしまいました( ノД`)シクシク…

ドラストFXは決済ポイントもすごく重要だなと再実感。

ということで、ドラストFXを用いた2018年3月20日のトレード結果は+955円でした。

ドラストFXを用いた2018年3月20日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top