レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

1週間のトレード結果を振り返る

1週間のトレード結果を振り返る

2月上旬からスタートしたドラストFXを用いたトレードは、全期間を通すとまだ赤字です。

3月は良いスタートダッシュを切ることができましたが、2週目で大コケ( ノД`)シクシク…

一時は3月トータルで赤字に転落しましたが、最終日の巻き返しで何とかプラスを維持できました。

ただ、今月は+1063円なので、本当に微益ですね。

トータルでの黒字転換はまだまだ遠い。

今週は利益が出ますように( `ー´)ノ

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。私も最近FXを始め、ドラストFXを購入したものです。
    同じ立場の実践記として、参考にさせていただいております。
    ドラストFXは裁量による勝ち負けの差が顕著であり、当ツールが得意とするトレンドでの取引が重要だと感じています。
    (まことに勝手ながらご意見させていただきますと、HP上に設定されている取引のルールではトレンドにおける移動平均線での反発のサインを見逃すのではないかと思っております。)
    なかなか安定した取引は難しいとは思いますが、お互い頑張っていきましょう。
    長文失礼いたしました。

    • By FX初心者ブログ管理人

      コメントありがとうございます!嬉しいです\(^o^)/

      ドラストで結果は出ていらっしゃいますか?

      何か良い手法がありましたら、ぜひご教授ください( ノД`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top