レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年3月16日 ドラストFXトレード結果

2018年3月16日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた3月16日のトレードは、久しぶりに大きめの利益が出る結果になりました。

これで今月の収支は黒字転換\(^o^)/

豪ドル円 +3552円

豪ドル円

豪ドル円
16日早朝にエントリーしたのですが、逆指値を設定して眠りにつきました。

朝起きたら、微益程度だったのでそのまま放置。

その後、クロス円が大きく下落したので、爆発的に下げたところで利確しました。

もう少し下がるかもしれなかったですけど、ドル円が下げ止まりそうだったので、とりあえず利確。

結果的に良いポイントでの利確でした。

ユーロ円 +1596円

ユーロ円
豪ドル円と同じく、逆指値を設定して就寝しました。

クロス円の下落で利益が積み重なっていきましたが、ユーロドルが反発し始めたので、こちらも決済です。

アメリカドルカナダドル +323円

アメリカドルカナダドル

アメリカドルカナダドル

アメリカドルカナダドルは日足ベースでトレンドが発生しているようなので、自信をもってエントリーしました。

ですが、なかなか伸びきらず、深夜のトレードで来週に持ち越したくなかったので、決済しました。

プラスで終えれたから良しとします。

ということで、ドラストFXを用いた2018年3月16日のトレード結果は+5471円でした。

2018年3月16日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top