レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年3月15日 ドラストFXトレード結果

2018年3月15日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた3月15日のトレードは、またしても負けました。

これで3日連続負け越しで、今月の赤字幅が拡大してしまいました( ノД`)シクシク…

ただ、今日(16日)の午前中に大きめの利益が出まして、このブログをアップした時点では黒字に転換しています。

夜のトレードでどうなるかだなー。

ポンドドル -3794円

ポンドドル

ポンドドル

ポンドドル

ポンドドル
ポジション積み増しが、逆に仇となってしまいました。。。

ポジション積み増しのトレードはほぼ負けてる気がする。

ユーロ円 +1057円

ユーロ円

ユーロ円
外出予定が入っていたので、トレンド決済機能をONにしたのですが、すぐに反転してしまいました。

真ん中のラインにタッチしてないのに決済されてるのはなぜだろう?

ドル円 +399円

ドル円

ドル円
ユーロ円と同じくトレンド決済をオンにして出かけたのですが、思ったより伸びてませんでした・・・

トレンド決済を使ってうまくいったのは、今まで一度しかないという。

ドル円 -1218円

ドル円

ドル円
下のドラゴンバンドにタッチした瞬間に反転しました。

そしてぐんぐん上がっていくという。

完敗。

現金の証拠金が2万円をきったら、3万円追加入金したいとおもいます。

ということで、ドラストFXを用いた2018年3月15日のトレード結果は-3525円でした。

ドラストFXを用いた2018年3月15日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top