レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年4月23日 ドラストFXトレード結果

2018年4月23日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた4月23日のトレードは、ドル円のみのトレードでプラスでした。

ポンドドルとユーロドルもエントリーしとけば良かったな・・・

そして、ドル円はまたしても利確が早かった。

爆益だった人も多いはずだ。

ドル円 +136円

ドル円

ドル円
ドラゴンバンドの下のラインにタッチしてなかったため、エントリーすべきか迷ったのですが、黄色のマストラインで反発した後の矢印だったのでエントリー。

伸びてはくれたんですが、平均足が真ん中のラインを下回ったので、決済しました。

ちなみに、このあと少し揉み合い、爆上げしました( ノД`)シクシク…

ドル円 +1893円

ドル円

ドル円
ドラゴンバンドの下のラインにタッチ、かつデイリーピボットのR2ラインで反発した後の矢印だったので、迷わずエントリー。

揉み合ったあと、上昇してくれました。

早く寝たかったので、ウィークリーR2ラインで利確。

ただ、このあとまたしても爆上げしたみたいですね(;^_^A

トレンドボタンをオンにして寝れば、あと20pipsはいけた。

トレンドボタンの存在を忘れてしまいがちだ。

ということで、ドラストFXを用いた2018年4月23日のトレード結果は+2029円でした。

ドラストFXを用いた2018年4月23日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top