レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年4月24日 ドラストFXトレード結果

2018年4月24日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた4月24日のトレードは損切りでスタートしたものの、何とか持ち直すことができました。

やっぱり利確のタイミングは難しい。

それを実感する一日でした。

ポンドドル -1235円

ポンドドル

ポンドドル
一瞬利益が出たものの、瞬殺でしたwww

これだからポンドは怖い。

ドル円 +167円

ドル円

ドル円

ドル円
デイリーピボットのレジスタンスラインで反発した後の矢印だったでエントリーしました。

ポジションを追加し、順調に伸びたものの、急激に下げてきたので微益で利確。

この後、移動平均線で反発して上がっていくことになります(>_<)

ポンドドル +384円

ポンドドル

ポンドドル
ポンドドルに再チャレンジ。

一時は20pips以上の利益が出て、損失分が黒字に変わる勢いでしたが、急反発し、あえなく利確。

残念。

ユーロ円 +279円

ユーロ円

ユーロ円
絶賛トレンド発生中のユーロ円でエントリー。

順調に伸びてくれましたが、残念ながら戻ってきてしまいました( ノД`)シクシク…

このあと平均足の実体が移動平均線の下に入りこんだので、ドラストFXでは決済する場面ですが、そのあとドル円と一緒に急上昇するというね・・・

しょうがない。

ドル円 +2418円

ドル円

ドル円
ドラゴンバンドの下のラインにタッチしていなかったのですが、直近高値を切り上げての矢印だったので、エントリーしました。

で、トレンドボタンをオンにしましたが、ドラゴンバンドに戻ってきそうなタイミングで手作業で利確。

この後、移動平均線で反発し、もう一段上昇。

でも今回は満足です。

ということで、ドラストFXを用いた2018年4月24日のトレード結果は+2013円でした。

なんかこうしてみると2000円台で終わることが多いな。

ドラストFXを用いた2018年4月24日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top