レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年4月25日 ドラストFXトレード結果

2018年4月25日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた4月25日のトレードは、ポンドドル1回、ドル円1回のトレードでプラスで終えることができました。

ここ最近のドル円は本当に強いな。

下がったところを買えば利益が出るみたいな。

そういうトレーダーになりたい。

ポンドドル +155円

ポンドドル

ポンドドル
マンスリーピボッドの下に戻ってきて、さらに跳ね返された後の矢印だったのでエントリーしました。

ただ、順調に下げてはくれたのですが、急反発。

ホールドしようか迷いましたが、利確しました。

残念。

ドル円 +1140円

ドル円

ドル円
ウィークリーR3ラインで一度反発し、さらにデイリーピボットのR1ラインを越えたあとの矢印だったので、迷わずエントリー。

ただ、大きく伸びてくれませんでした(´;ω;`)ウッ…

デイリーピボットのR2ラインを狙ってましたが、ドラゴンメーターの勢いが弱くなったので利確です。

ということで、ドラストFXを用いた2018年4月25日のトレード結果は+1295円でした。

ドラストFXを用いた2018年4月25日のトレード結果は+1295円

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top