レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年6月21日 ドラストFXトレード結果

2018年6月21日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた6月21日のトレードは、前日の大敗から大きく巻き返すことができました。

これで通算損益もプラス転換。

ただ、自分が決めたルールに従ってない。

というか、ルールは決めるべきじゃなく、相場に合わせて柔軟であるべきとも思い始める・・・

そもそも自分が決めたルールが正しいかも分からない。

それで負け続けてきたんだし。

ロット数はルールを決めるべきだと思うけど。

しばらく柔軟にやっていこう。

ドル円 +15364円

ドル円

ドル円

ドル円

ドル円
少し遅れて2ポジションエントリーした後、下げてしまいました。

大敗を引きずってメンタルが崩壊しており、マストラインを平均足の実体が割り込んだら損切りし、EAメインに切り替えようと思ってましたが、まさかの盛り返し。

下は堅い感じがしたので、ポジションを随時追加。

デイリーレジスタンス1ラインに指値を置いて寝ました。

起きたら順調に上がっており、無事利確。

良かった。

ということで、ドラストFXを用いた2018年6月21日のトレード結果は+1万5364円でした。

ドラストFXを用いた2018年6月21日のトレード結果

そして、EAのほうも好調です。

夕方まで一進一退でしたが、夜になって本命のEAがエントリー。

利確ポイントがフォワードと違うのが気になるけど、プラスなので良しとしたいところです。

それにしてもドル円のEAが厳しめだな。

EA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top