レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年6月20日 ドラストFXトレード結果

2018年6月20日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた6月20日のトレードは、大負けでした・・・

要人発言の影響でユーロドルが急落したため、損切りしようとしたら、まさかのMT4がフリーズするという( ノД`)シクシク…

その間もどんどん下げ、ようやく損切り。

しかも3ポジやで。

ポンドドル +474円

ポンドドル

ポンドドル
一時は+10pips程度出ましたが、急に上げてきたので利確。

これはこれでしょうがない。

問題はユーロドルや。

ユーロドル -10510円

ユーロドル

ユーロドル

ユーロドル

ユーロドル
途中まで良い感じに育ってきたので、しばらく放置しようと思った矢先、要人発言で急落。

そして損切り入れたくでもMT4がフリーズして損切りできないというね。

最悪や。

そして、その後全戻しするという・・・

ユーロ円 +2477円

ユーロ円
ユーロでリベンジ!

就寝時間になったので、とりあえず指値と逆指値だけ入れて寝ました。

で、画像にはありませんが、上のほうにマストラインがもう1本あって、指値はそこに入れておきました。

朝起きたら無事利確。

そして、ユーロ円と同じタイミングでドル円を4ポジ持ちまして、これは今も保有中。

現時点で1万2000円くらい含み益が出てます。

指値まで伸びてくれば良いですが・・・

ということで、ドラストFXを用いた2018年6月20日のトレード結果は-7559円でした。

ドラストFXを用いた2018年6月20日のトレード結果

また、EAのほうも損失でした。

ただ、いくつかのEAでアップデートがあったので、今後に期待。

EA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top