レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年6月21日 ドラストFXトレード結果

2018年6月21日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた6月22日のトレードは、微益撤退でした。

週末でしたし、前日に大きな利益をあげることができたので、ほとんど様子見状態です(;^_^A

で、EAは絶不調でした(´;ω;`)ウッ…

ユーロ円 +166円

ユーロ円

ユーロ円
デイリーレジスタンス1ラインで反発した後の矢印だったので、迷わずエントリー。

ただ、上が相当重い感じがしましたので、早めに決済しました。

この後、トランプ発言で爆下げが来るという。

助かった。

関係ない話ですけど、サッカーのベルギー代表でプレイするルカクの名前を聞くと、「利確」に聞こえてしまう・・・

ということで、ドラストFXを用いた2018年6月22日のトレード結果は+166円でした。

ドラストFXを用いた2018年6月22日のトレード結果

一方、EAは大敗。

週途中にMT4を再起動させたのも影響してるかもない。

まあこういう日もある。

そして、この週末にEAをさらに二つ加え、かつ証拠金を10万円プラスしました。

もっとEAを加えて、盤石のポートフォリオを作り上げたい。

ちなみに、今回購入したのはドル円とポンドドルのEAです。

EA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top