レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年5月24日 ドラストFXトレード結果

2018年5月24日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた5月24日のトレードは、過去最高益で終えることができました。

最初の3トレードで約5000円のマイナスが出たものの、その後逆転。

午前中と夜のトレンドに乗れなかったのは悔やまれるものの、おおむね満足です(^^)

ドラストFXの強さを感じた一日でした。

ユーロドル -3306円

ユーロドル
ユーロドル
一時はドラゴンバンドの外に出そうな勢いでしたが、2つ目の矢印の後に急反発で直近高値更新。

2つの矢印ともエントリーしましたが、損切りしました(´;ω;`)

ポンドドル -1810円

ポンドドル
損切りのスクショを忘れてしまいました・・・

なぜか直近安値を更新しなかったのに損切りしてしまったという。

完全なるミスです。

これがなければもっと爆益だったな。

ユーロドル +3641円

ユーロドル
ユーロドル
下のポンドドルとほぼ同じタイミングで利確です。

利確したあたりでもみ合い、抜ければ一段高かなと考えてましたが、十分な利益が出てたので利確。

この利確方法はダメですね。

結果的に見ると良かったけど、反省材料。

ポンドドル +1万1573円

ポンドドル
ポンドドル
ドラゴンメーターの勢いはまだ強かったのですが、目標としてたウィークリーサポート1ラインに達したので利確。

後から見ると、良い位置での利確でした。

この日はドラストFXの損小利大が実現した一日でした。

2月の大負けはチキン利食いがダメだったのかもしれん。

今日は外出予定のため、たぶんノートレードです。

ということで、ドラストFXを用いた2018年5月24日のトレード結果は+1万389円でした。

ドラストFXを用いた2018年5月24日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top