レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年5月22日 ドラストFXトレード結果

2018年5月22日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた5月22日のトレードは、久しぶりの快勝でした(*^-^*)

昨日やられた分を余裕で返せた。

ドラストFXすげーな。

ユーロドル +2640円

ユーロドル

ユーロドル
めちゃくちゃ長くホールドしました。

日が変わったことでデイリーピボッドラインが更新され、そこでの反発を確認して就寝。

朝起きたら伸びてました\(^o^)/

ドル円  -1595円

ドル円

ドル円
利確と書いてますが、損切りの間違いです(;^_^A

逆指値を入れ忘れて眠ってしまいました・・・

残念!

ドル円 +510円

ドル円

ドル円
長めに持ったのですが、なかなか下げてくれなかったので利確しました。

それにしても111円の壁が高くなってきてますね。

ポンド円 +1298円

ポンド円

ポンド円
デイリーサポート1ラインまでの下落を狙ってましたが、平均足がドラゴンバンドの中に戻ってきたので、利確しました。

黄色のマストラインで利確しとけばよかった。

まあしょうがない。

ユーロドル +3017円

ユーロドル
大矢印と小矢印が同時に出た時、普段はエントリーしないのですが、上げの勢いが強かったのでエントリーしました(;^_^A

そして上がってくれた。

本来ならまだ持ち続けたいところですが、レジスタンスラインで反発しての下げだったので、念のため利確しました。

今日はFOMCを控えていますので、たぶんノートレードです。

ということで、ドラストFXを用いた2018年5月22日のトレード結果は+5870円でした。

ドラストFXを用いた2018年5月22日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top