レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年5月8日 ドラストFXトレード結果

2018年5月8日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた5月8日のトレードは、5月の月間トータルでなんとかプラスに戻すことができました。

7日に久しぶりの大負けを喫してしまったので、少し心配でしたが、少しほっとしてます。

ただ、大きな流れには乗れなかったなー。

ユーロ円 +1308円

ユーロ円

ユーロ円
珍しく深夜のトレードでした。

とりあえず、損切りポイントだけ置いて寝たんですが、午前中に下げてくれ、マストラインの上に戻ってきたタイミングで利確しました。

ユーロドル +455円

ユーロドル
利確した時の画像を撮り忘れてしましました(;^_^A

デイリーピボットラインを下回った直後の矢印だったので、エントリー。

一時は10pips以上のプラスが出ましたが、反発したため利確です。

ドル円 -1642円

ドル円
利確した時の画像を撮り忘れてしましました(;^_^A

良い感じの矢印だったんですけど、逆にいってしまいました。

一日を通して持ち続けていたらプラスになってましたが、損切りポイントに達してしまったので、やむなく損切りです。

ポンドドル +2266円

ポンドドル

ポンドドル
エントリー後、順調に上げてくれ、デイリーレジスタンス1ラインに達したところで利確しました。

ドラゴンメーターの勢いはまだ強く、このあとさらに10pips程度上げることになりますが、その後急反落し、トレンドが転換したので、良い位置での利確だったと思います。

今日はポンドドルに助けられたな。

ということで、ドラストFXを用いた2018年5月8日のトレード結果は+2387円でした。

ドラストFXを用いた2018年5月8日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top