レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年7月13日ドラストFXトレード結果 +236円

2018年7月13日ドラストFXトレード結果 +236円

ドラストFXを用いた7月13日のトレードは、微益撤退となりました。

今週は黒字で推移していたので、この日は深追いしない方針。

結果として悪くはなかった。

ドル円 +236円

ドル円
本来ならまだ持ち続けるところですが、無理をしない方針だったので早々に利確しました。

結果、10pips程度の利益を逃すという。

しょうがないと自分に言い聞かせてます(;^_^A

最近、タリタリでXMの口座を開設すれば良かったと後悔してます・・・

タリタリで口座を開設すると入金ボーナスはありませんが、トレードのたびにキャッシュバックがあるのは魅力的。

入金ボーナスで5万円もらい、トータル10万円で運用してるので、一日あたり10万円以上の利益をコンスタントに出せるようになったら、タリタリを通してXMの口座を再度開設したいと考えてます。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

ということで、ドラストFXを用いた2018年7月13日のトレード結果は+2362円でした。

※現在過去最高益を更新中です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top