レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年5月2日 ドラストFXトレード結果

2018年5月2日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた5月2日のトレードは、一発目は負けてしまうも、夜のドル円で巻き返すことができました。

1日はトレードしなかったので、今月も白星発進(^_^)v

FOMCの時はすでに寝てましたが、元の水準に戻ってますね。

ということは、明日の雇用統計か。

今日の夜は外出予定がありますが、チャンスがあればエントリーしたいと思います。

ドル円 -1440円

ドル円

ドル円
デイリーピボットラインまで落ちてから反発してもらいたかったんですけど、そこまで落ちなかったでエントリー。

ですが、ウィークリーレジスタンス1ラインを実体で越えることができず、当日の安値を更新したので、損切りです。

チャンと待てば良かったな。

ドル円 +38円

ドル円

ドル円
ドラストFXの矢印は出ていなかったのですが、デイリーピボットラインでの反発は狙いたかったところなので、お試しでエントリーしてみました。

その後順調に利益を伸ばしたものの、反落。

微益撤退です。

ちなみに、このあとぐんぐんと上昇することになります( ノД`)シクシク…

ドル円 +2471円

ドル円

ドル円

ドル円
とにかく長かった。

ウィークリーレジスタンス1ラインを越えた後、一時110円台に乗せましたが、ここらへんは売り圧力が強いですね・・・

ドラゴンバンドの中に平均足が押し戻されたタイミングで利確しました。

ということで、ドラストFXを用いた2018年5月2日のトレード結果は+1069円でした。

ドラストFXを用いた2018年5月2日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top