レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年4月20日 ドラストFXトレード結果

2018年4月20日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた4月20日のトレードは、ドル円のみのトレードでプラスでした。

19日の深夜にエントリーした分があったのですが、まさかの寝落ち・・・

損切りポイントを入れておらず、起きた時には直近安値を更新し、再び上昇したタイミングでした。

危なかった・・・

ドル円 +425円

ドル円

ドル円
高値の更新には成功したのですが、その後急反落してきましたので、利確しました。

この後、真ん中の移動平均線を下に抜け、大きく上昇することになります。

矢印が出なかったのでエントリーしませんでしたが、もったいなかったな。

ドル円 +207円

ドル円

ドル円
ピボットラインで反発した後の矢印だったので、迷わずエントリー。

順調に上げてくれましたが、移動平均線を平均足の実体が割り込んでしまいましたので、利確です。

素直にレジスタンス2のラインで決済しておけば良かったな。

ただ、後から後悔しても意味がない。

ドル円 +1296円

ドル円

ドル円
3度目の正直で高値を更新してくれました。

ウィークリーレジスタンス1のラインでの利確を狙っていたのですが、デイリーレジスタンス2ラインで抑えられ、荒い下げ方をしてきましたので、利確しました。

ここ最近のドル円は強いですね。

ということで、ドラストFXを用いた2018年4月20日のトレード結果は+1928円でした。

ドラストFXを用いた2018年4月20日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top