レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年2月23日 ドラストFXトレード結果

2018年2月23日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた2月22日のトレードは、コツコツドカンの王道でした((+_+))

ドラストFXは損小利大って聞いてたけど、全然違う・・・

今は地合いが悪いだけ?

まあ良い。

じっくり試していこう。

ドル円 +160円

ドル円
エントリー後に寝落ちしてしまい、翌朝気付いた時に決済。

失敗だ。

ドル円

ポンドドル -4090円

ポンドドル

ポンドドル

ポンドドル

ポンドドル

この日は午前中から時間があったので、初めて午前中にトレードにチャレンジ。

見事失敗。

ドル円 -3632円

ドル円

ドル円

決済画面はスクショし忘れです(;^_^A

大きく跳ねてしまい、損切りしました。

ポンドドル +1391円

ポンドドル

ポンドドル
大きく上げてくれたのですが、この時は同時にカナダドルもエントリーしてまして、カナダドルが損切りポイント間近に迫っていて、注文画面を出して損切りの用意をしていました。

ですが、注文画面がまさかのポンドドルで、もっと利益が伸びる可能性があったのに利確してしまうという初歩的ミス(´;ω;`)ウッ…

で、またポンドドルで矢印が出たので、エントリーしました。

ポンドドル

ポンドドル

ドルカナダ -1755円

ドルカナダ

ドルカナダ

ドルカナダ

ポンド円 +511円

ポンド円

ポンド円
ドラゴンバンドの外に出そうな動きでしたが、クロス円で円買いの動きが見られましたし、ドラゴンメーターの勢いが弱まっていたので利確しました。

ドル円 +112円

ドル円

ドル円
一気に上がってきて、ドラゴンメーターはプラスの勢いとなっていましたので、ほぼ同値撤退です。

深夜にポンドドルでエントリーしましたが、寝落ちしてしまい、月曜に持ち越し。

こちらは含み損発生中です(;^_^A

この日はポジション積み増しでの損切りが痛かった。

ということで、ドラストFXを用いた2018年2月23日のトレード結果は-7369円でした。

2018年2月23日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top