レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年2月27日 ドラストFXトレード結果

2018年2月27日 ドラストFXトレード結果

ドラストFXを用いた2月27日のトレードは、久しぶりにプラスで終えました。

良かった(´▽`) ホッ

まずはマイナス分を取り戻していかねば。

ちなみに、今日の夜は予定が入っているため、トレードはしないと思います。

3月から気を入れなおしていくぞー!

ユーロ円 +1193円

ユーロ円
利確の画面はスクショ忘れです(;^_^A

ポジションは前日から持ち越し、午前中のうちに決済しました。

幸先良い出だしや。

ポンドドル -860円

ポンドドル

ポンドドル
瞬殺・・・

ユーロドル +1401円

ユーロドル

ユーロドル

ユーロドル
ポジションを積み増ししました。

これまでポジションの積み増しで大きな損失が出てるので怖かったですが、思い切ってエントリー。

うまく上げてくれました\(^o^)/

ただ、相当抵抗があったのと、外出予定があったので早めに利確しました。

ちなみに、この後から大きく下落し始めます。

ユーロ円 +1379円

ユーロ円

ユーロ円
上昇の勢いは相当強かったのですが、外出予定があったので利確してしまいました。

ちなみに、この時はドル円とユーロドルのポジションも同時進行でした。

この後は下げたみたいなので、結果だけ見れば良いトレードだったな。

ドル円 +805円

ドル円
本来は決済すべきポイントではないところで決済しました。

このあたりにレジスタンスがあったのと、外出予定が入っていたためです。

この後、一度下落し、夜中に爆上げしました。

ユーロポンド +73円

ユーロポンド

ユーロポンド
初めてのユーロポンドです。

上昇の勢いはそこそこあったのですが、直前の高値付近で決済しようと考えていましたので、利確しました。

ですが微益です。

ユーロポンドは動きがはげしいや。

ドル円 +140円

ドル円

ドル円
おそろしく上下しましたので、ビビッて利確しました(;^_^A

ということで、ドラストFXを用いた2018年2月27日のトレード結果は+4131円でした。

プラスで終われるというのはいいものだ。

ドラストFXを用いた2018年2月27日のトレード結果

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top