レイカーのEA検証記

EAの成績やバックテスト結果などを記録するブログ

2018年7月17日ドラストFXトレード結果 -9920円

2018年7月17日ドラストFXトレード結果 -9920円

ドラストFXを用いた7月17日のトレードは、久しぶりの大敗となりました( ノД`)シクシク…

問題は本来エントリーしないところでエントリーしてしまったところ。

メンタルコントロールの問題や。

これで今月の利益をほぼ吹っ飛ばしてしまいました・・・

さあ、やり直しやり直し。

ポンドドル -2931円

ポンドドル
ポンドドル
一時は10pips程度の利益が乗ったのですが、反発。

これがメンタル崩壊のきっかけになってしまった・・・

ポンドドル -5031円

ポンドドル
損切りの画面はスクショし忘れました・・・

前回の損切りからドテンで買いエントリー。

大矢印もまだ出てなかったのに・・・

これは明らかに判断ミスやったな。

ユーロ円 -1958円

ユーロ円
夜遅かったので、指値と逆指値を入れて就寝。

朝起きたら、逆指値に引っかかってしまってました(´;ω;`)

あー、一日で今月の利益が吹っ飛ぶなんて・・・

まだぎりぎりプラスだから良いものを、メンタルコントロールは大きな課題だな。

ということで、ドラストFXを用いた2018年7月17日のトレード結果は-9920円でした。

ドラストFXを用いた2018年7月17日のトレード結果

ちなみに、ドラストFXはXMトレーディングで運用しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top